12月に入りました。

12月2日は私、3日は主人の誕生日でした

2日の日は主人が午前中の会議を終えたら

お休みする事にしてくれていました。

でも、そんな事になるとは思わず…娘と私

はお友達のお家に行く約束をしていました

。ごめんなさい^_^;

なので、お友達のお家から戻ってから外食

へ。
{98669CFB-AD33-43D4-9014-30723DB1B4A6}

娘のリクエストでしゃぶしゃぶ。

ケーキはお店からのプレゼント!
{2AA5D00C-DC16-4D84-B31B-93DDD3C45199}
お店の方は子供の誕生日だと思ったみたい
で、

「何歳になられたんですか?!」

自分の年齢を答えて笑いを取るべきか悩み

ましたが(笑)娘が

「8歳!」と答えてくれてホッとしました

お家の壁も
{FA99E965-5D8A-4722-8C13-781810B33C85}

32歳ではないのだけれど(笑)ありがとう♪

夜寝る前にはパパへのメッセージに娘が変

えていました。

今年は母からも朝からおめでとうのメール

が届きました。嬉しかったな♪

幸せな誕生日を過ごせました。

また一年ここから頑張ります。