娘と主人を送り出して、静かな時間。

{8AE5E333-7D67-4A21-B7A1-26EECAF9E3C5}

昨日から娘も学校に行けるようになり、何でもない日でも、まだ特別な感じがしてい
ます。

昨日娘が登校したら、クラスは3人お休み
クラス全員揃った日にポップコーンを食べる事になったそうです。

最初にマイコプラズマ肺炎になってしまっ
たお友達が、

「うつしちゃってごめんね。」

今にも泣きそうな顔で謝ってきたそうです

集団生活なので、お互いさまです。

小さな心を痛めていたのかなぁ。ごめんね

娘は

「大丈夫だよ。また今日から仲良くしてね
!」

そう伝えたそうです。

お友達は娘にプレゼントするコマを作って
、娘が登校出来る日を待っていてくれました。

{AE3691F9-6A67-418D-9150-C743CD2D0B00}

ありがとうね♪

今朝も大喜びで登校して行きました。

沢山楽しんできてね!