昨日は私が学校にお手伝いに行く日。

ちょうど主人が休みだった為、予定通りお

手伝いに出掛けました。

娘がいない学校にお手伝いに行く寂しさ。

でも、仕方がない事です。

それでも役員の友達と話せたり、気分転換

になる部分もありました。

私が学校にお手伝いに行っている間に、パ

パと病院に行って欲しかったのですが、

「ママと行く!パパは待っている時間イラ

イラするから手が掛かるから。」


確かに!!(笑)

仕方がないので、午後の診察に私と行く事

にしました。

病院から帰って来ると夕方5時過ぎ。

今日は主人もお休みだし、出前を取る事に

しました。

すると娘は大喜び!!

「出前ってテンション上がる♪嬉しい♪」

どうしてか聞いてみたら…

「うちって出前って取った事ないよね?」

確かにあまり取る事はないかも?!

よっぽど嬉しかったのか私のかスマホで写

真を撮っていました。(笑)

主人と私はバラちらし
{38E19021-17BF-4538-A3DE-FB6C84A67D9E}
娘はお子様寿司のネタ替え
{539D5E25-00D5-4EF8-8FE6-658B604DB511}

いくらは私達のバラちらしから奪って乗せ    

です。

「また出前が取れるように頑張ろうね!」

と言われました。(^◇^;)

そして笑ったのが、学校のお手伝いから帰

って来た私に娘が言った一言

「ママ!疲れたの?!まつげまでしんなり

しているよ。」

その一言に大爆笑!(*^o^*)

学校にお手伝いに行く時はまつげもカール

していたのに、帰って来たらカールも落ち

ている→まつげまで疲れた。と、言う事。

昨日はずっと外でのお手伝いだったからね

。(笑)

子供の発想!面白すぎます。