こんばんは~、卯月に入って、あっという間に後半。

 

お元気ですか?angelです。

 

 

 

12時間6連勤+お手伝い2か所やってましたが

 

お手伝い一つ減りました~笑い泣き

 

仕出し弁当屋さん、新人さんが入ったので、やっと終わった~。

 

くま 「お前の夜勤は仮眠ないから、心配してた」そうな。

 

早朝に空港に出すお弁当だから、ずっと夜勤状態だったもんね。

 

 

明日は久々の何もない休日。

 

正直体はクタクタなんだけれど、気分転換かねて釣りに行く予定です。

 

お弁当屋で知り合った方に、旬の朝どり筍いただき、下茹でしました。

 

画像

 

大鍋でスイマセン爆  笑

 

このまま荒熱とって、ゆで汁ごと冷蔵庫で保存して

 

お料理に使いたいと思います。

 

 

なにつくろうかな~・・・・。