こんにちは~、Angelふんわりウイングです。
 
本業、続行しながら
 
知り合いのお店お手伝い2件入って、3足のワラジ(?)、忙しくしております。
 
帰宅後、夕飯支度し、居酒屋さん厨房。
 
バイト君たちが卒業就職で、この時期、人手が不足なんですよねあせるあせる
 
 
もう一つは空港のお弁当、300食盛り付けに大忙しです。
 
成田・羽田の配達、私はしてませんが、時間に押されて、おおわらわニコニコ
 
 
 
土日の朝から午後15時までは、ほとんど釣りしてます照れ
 

 

真っ赤なフローティングベスト、新調しました。

 

黄色い上着、ウエーダーはいて、両手手袋、この黄色で私だとわかるらしい爆  笑

くまさんが撮影してくれました。

 

ヒラメ追いかけてます。もうちょっとしたら、マゴチも釣れだすかなウインク

 

 

持ち帰って、捌いて、3日ほど寝かして

 

刺身です割り箸

 
釣り上げた後、脳締め、血抜き、エラとワタは取ってくるので、臭みは全くなし。
 
この日は仲間も家に集まって、すき焼きも作ってワイワイ楽しみました。
 
 
 
仕事があること、病気はあるけど元気に過ごせていること、
 
感謝飛び出すハート し、日々過ごしてま~す。
 
「今が一番幸せ」そう思ってるよ~!!
 
 
 
オマケ画像 カメラ カスザメちゃん(別名エンジェル)
 
この子もすぐ捌けば、美味しいらしい。白身でフライにするとふわふわだってウインク
 
画像