こんにちは~音譜

ふんわりウイングangelです。

 

 

一雨ごとに暖かくなり、

 

庭の梅にウグイスもよく遊びに来るようになりました。

画像

 

画像

 

 

 

仕事の合間を見つけては、サーフに通いキャスティング練習。

 

お師匠様のキャスティングです、よく竿がしなって、ルアー100mは飛んでる。

 

私はまだ40mほどしか飛ばせません笑い泣き

 

そんな私でも、ソゲ(ヒラメの幼魚)と

舌平目がよくる釣れます。

画像

 

4日にイシガレイ45cm。 根回りで釣れました。

画像

 

画像  お刺身と、竜田揚げ、残りは煮付け画像

 

くまさんが「うんまい!!」と食べれくれます照れ

 

トップシーズンに向け、がんばってますよ~飛び出すハート

 

 

 

 

最近だれかに感謝したことは?

 

釣り仲間に「ねえさん」と慕われ、いろいろお世話になってますキラキラ

良い人たちばかりで、教えてもらうことばかり。

 

「元気なうちに好きなことしなさい」とくまさんにも、感謝してますよニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう