皆様、お元気でしょうか?

 

お節準備もほぼ、終わってあとはお雑煮だけ。 キンカン甘露煮ニコニコ

画像

 

今年一年、無事過ごせたことを感謝いたしますラブ

 

くまさん、歳と共に足腰弱って来てますが、ゴルフ回ってこれるからまだいいかニコニコ

 

くも膜下出血手術からまるっと3年、前立腺がん告知からもまるっと3年。

 

放射線治療と内分泌療法で、数値も落ちて、大学病院のドクターから

 

「内分泌療法も、もうそろそろ終わりでいいでしょ」のお言葉をいただきました。

画像

 

私は、来年の誕生日で仕事も一区切りの予定ですが

 

延長してほしいと上司から打診がありました。

 

必要とされるのは嬉しいことですね。

 

 

休日には、釣りにサーフ行ったり、波が高けりゃ漁港行ったりで

 

たくさんのお魚と出会って、海の幸に感謝しながら、頂いてます。

 

 

いつも変ったのを釣るのは、私笑い泣き

 

 

黄金ヒラメ、かなり珍しく、幸運をもたらすらしい飛び出すハート40cm以下はリリース

画像

 

根がかりしたと思ったら、ダイナンウミヘビ123cm爆  笑 

目が蛇そのもの目 もちろんリリース

画像

 

極めつけは自作仕掛けに掛かった、ホシザメ78cm。竿折れるかと思ったガーン

食べれるそうだけど、皮が厄介なのでリリース

画像

 

昨日釣り納めで、昼食かねて仲間と忘年会してきました。

 

サーフの大会で、3つ賞を頂けたのが良い思い出。

 

メーカーのプロさん達とも、お話しできて楽しかったです照れ

 

 

 

今年は投稿数も少なかったですが、大変お世話になりました。

 

2023年も、よろしくお願いいたします。

 

Angelふんわりウイング

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう