こんにちは~、Angelです。

一日雨模様で、肌寒いです。

 

今日はクマさん退院でした。

 

朝8:30~リハビリOTさんより、日常の活動についての注意事項の説明。

9:00 お会計清算

9:30 薬剤師さん、処方薬を病室に持ってきてくださり、説明。

10:00 主治医から、いつもかかっている病院へ、

    今回の治療処置についての紹介状と

    次回5/30日の外来予約、検査表。

    次回までの生活の注意事項をうかがう。

10:30 3Fの看護師さんと主治医に見送られ退院。

 

私が病院到着してすぐから、パジャマをとりあえず脱ぎたいと、着替えたくまさん。

術後頭の傷の説明や内服薬まだだからと言っても、聞かないwえーあせる

パーカーの下にトレーナー持って行ったが、頭を通すとき傷に触ると却下w

うちに帰りつくと、部屋着に着替えてパソコンの前に陣取っております爆  笑

 

 

 

平成最後、なにする?

我が家にくまさんが後遺症もなく帰ってきた!

これからお風呂介助して、まったり過ごします。

 

病院食は思ったよりお野菜が少ないらしく、

野菜が食べたいとリクエスト。

 

今夜は、春キャベツとリンゴのコールスローと小さめハンバーグ。

根菜の具だくさん味噌汁に、カニあんかけ豆腐にします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう