こんばんは~の、ただいま~

 

Angelです。

 

MAGOっちのところへ、夕方お届けしてきました。

 

手毬寿司

 

娘「うわ~~っ、ありがとう!晩御飯助かる~~~w」

おんなのこ「ばあば、きれいだね~。卵のたべたい」

 

娘のところには、娘がお嫁に行った際持たせた、娘のひな人形と

MAGOっちの節句で買った、陶器のひな人形が

出窓に飾られてました。

 

母屋には、MAGOっちというより、

近所にお披露目のための

8段飾りが、通りに向けて飾られてました(笑)

 

横浜で、節句人形師「後藤由香子」さんの作品展 

画像はこちらからお借りしました。

猛反対を受けたという「夜明けのシンフォニー」第一作目。2003年

 

卵巣がんで、告知からわずか2か月。

49歳という若さで夭逝した後藤由香子さんの作品です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう