こんばんは~、Angelです。

 

職場の同僚から書類を受け取る際に「大丈夫?…」って、4人ほど声かけられました。

wing.right*???目」んん??

 

いつもの同僚たちのランチで、

wing.right*「大丈夫って、なんの事?」って聞いたら

 

同僚「先日電話した人から、旦那さんが『俺の話を聞けっていうてるやろビックリマーク』って

   何やらお怒りモードだって聞いたわよっ」

 

wing.right* 「あぁ~~、あれね 苦笑 私の仕事状況も知らないで『イラン事いうな』って

   言われたから、通話中にあれはないでしょっビックリマークて私も怒っちゃって

   あれから一切しゃべってないのよw」

 

同僚「えぇっ!?wing.right*さんが怒ったの!?…珍しいっていうか、

   いつもうまく受け流してるのは知ってるけど…初めて聞いた。

   でも、あれからってもう何日経ってるのよっ」と、驚かれたw

 

wing.right* 「あら、私だって怒る事あるわよw

   いつもは口下手なくせに、話しかけられるけど、

   チロッと見てスルーしてるw」

 

同僚「一っ言も、話してないの?同じ空間にいるのに?信じられない…びっくり

 

wing.right* 「うん、話してないよ。私がへそ曲げると長いからね~苦笑

   一昨日からプチ家出してるのよ、旦那がねっ爆  笑

   最近、車内泊用に車いじってたから、どこぞにいってるんじゃない?

   台風来てるから、今日あたり戻ってくるでしょニコニコ

 

同僚「ねぇ~、そんなときって心配しないの?メールとかLINEとかもしないの?

 

wing.right* 「子供じゃあるまいし、そこまでしないわよ~~爆  笑

   私から機嫌とることは一切ないな~~~、そんな気にもなれないしw」

 

同僚達が、びっくりだわ~とか、wing.right*さんが静かな時は要注意ね~とか

    そう言えば、目の術後も山のような書類、ささっと片付けたら

    社長室とかあったわねww

    と、笑い飛ばしてランチ時間おわりました。

 

そんなに不思議なのかなぁ~・・・私の怒り方って・・・変なのかえー

 

帰りに台風前の備えとして、ちょっと多めの食材買って帰宅したら

くま さんの車が戻ってきておりました。

 

今夜も我が家は静かで~~す。

 

車中泊しながら、大好きな妹のところまで、旅でもすりゃ良かったのに爆  笑

 

お祝いはもう二人分、現金書留で送ってありますよ~~ってかw(古w)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう