お休みいつとれるかな~と、
スケジュール張眺める
Angel
です。
明日は千葉通院日(休日出勤分振り替え休日消化日、残り4日)
残り4日取れるところないじゃないか![]()
今週も休日出勤だから、増えるじゃん![]()
![]()
来週木曜日の整形外科受診日も、仕事入って移動したw
月末一気に休めるかなぁ~・・・。
「動けるうちが花」とはいうけど、週一は休みたい~~~~!![]()
今日後輩ちゃんが無事男の子出産、お祝いも行きたいな~![]()
さてと、腕完全防水して、シャワー浴びて髪洗ってきます~。
片腕でこの長い髪洗うのは、至難の業。腕だるくなる。
明日は病院帰りに美容師仲間のところで、
しっかりシャンプーしてもらおうっと・・・。