あなたの両親は、いい夫婦?
いいえ、いい夫婦ではありませんでした。
私の両親は離婚してるし、再婚した母の苦労は半端じゃなかったな。
もう亡くなっているので、故人の悪口はナシにします~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
昨夜から大鍋で煮込んでいた、おでん。
具材が多いから、二人だと2日も3日もおでんになる。
で、娘にタッパーもって半分取りにおいでとメール。
夕方娘がタッパーを持って取りに来ました。
我が家のおでん(結び昆布下敷きになって映ってない
)

娘の嫁ぎ先のおでんは、小ぶりで物足りなかったそうで
婿様は「我が家のおでん」の具の大きさに「でかっ!」って言ったそうな。
MAGOちゃん、コンニャクが大好物なんだって・・・ちょっとかわってるw
娘からの写メ。
おでん、温め中で待ってるの図(笑)

Mago、温かくて美味しいね☺
すごい顔して、こんにゃく食べてる。
