朝パンと朝ヨガ | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

photo:01



昨日から連日ベーグルを作ってますが
うちのオーブンと向き合うのがまた難しくなってきましたぁっっ

昨日はあまり膨らまず

今日は焦げ気味です(笑)


早くおNEWのオーブンが欲しいです

いやオーブのせいでは無いのかしら
私の腕かしら(笑)


そろそろヨガが始まるのと昨日の除雪サイズの筋肉の張りを和らげようと
チラリとヨガりました!!

そのおかげかまた天気良くていい気分です!

豊平に引き続き
江別ヨガもいよいよスタートです!!!!

江別はどうやら大雪という噂なので早起きして挑みたいと思います!

江別のみなさんにあえるのもたのしみでーーーす!!

詳しくは後ほど
多分20日(木曜日)スタート!!

ここ2日ここから出てないのでこれから自然と予定が入る私は楽しみです!

冬の寒さなんて吹き飛ばさせーー

子供は風の子ーその親も風の子!
さぁ
ベーグル食べよー(笑)





iPhoneからの投稿