グッドモーニングといよいよヨガサークル | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~


photo:01



今日は友人の家で朝を迎えましたぁ

朝は昨日イトコ宅で食べたつまみにもなりそうな餅ピザ!

餅に砂糖正油と味付け海苔をまぶしとろけるチーズをがつっと!!

お正月の余ったお餅にもってこいだわ!!!

連チャンで明日も食べそう(笑)
地味にハマり症の私

これ意外に
もりもとの10円まんじゅう
モンテールのエクレアとロールケーキ



単なる好きな物で腹ごしらえの朝食ですよ(笑)


そしてケーキ屋さんで働いてる友達から

photo:02




アンパンマン


かわいいわぁー

彼はもうすぐ息子に食べられちゃいます!

連休は今日で終わりっっ

スキーはまだまだ行きたいわぁー





さっ

そして来週の17日月曜日からヨガサークル再スタートだぁぁーーー

人数の関係で月曜開催になりました!!

取り合えず今月は

1/17(月)


1/24(月)


今回は

10:45頃からスタートします!

子供さんの調子もありますので

遅れても全く問題ありませんので

そのまま何もなかったようにはじめてください(笑)



寒くなってますがお待ちしてます!!!

興味がある方

新規の方

場所やヨガのこと


判らないことがありましたらメッセくださいな!!

iPhoneからの投稿