スター週間メニュースター


    

南浦和駅東口徒歩8分 

旬の味ニコニコ手作りお惣菜お弁当

グリーンフレッシュ

048-881-0702


お得な

サービスランチ

好評発売中飛び出すハート

(主菜+ごはん、汁物)
※副菜なし
※14時まで


 9/30(月)〜10/5(土)の週間メニュー




黄色い花ヒマワリ9/28(土)黄色い花ヒマワリ
第4土曜日は
待ってましたの
特売日ニコニコ


涼しい風が吹いて
過ごしやすい日が増えてきました。
秋の虫の声も聞こえます。
秋の夜長、食事がますます楽しみな季節。
バランスの取れた食事で
冬に備えませんか?


旬の食材や煮込み料理など

毎日のメニューは日替わりです!

南浦和のグリーンフレッシュを

是非のぞいてみてください。

目にも楽しいびっくりマーク

ベルあれもこれも!食べたくなる気づきラブ

お弁当やお惣菜が揃っています!


来週のお惣菜やお弁当情報お届けします。

栄養を摂って秋を楽しむ!口笛



週間メニュー(9/28〜10/5)

Pick up menu

月◯北海道サンマ塩麹焼キラキラ

カブやブロッコリー好食感のクリームシチュー飛び出すハート

水◯マッシュポテト添デミグラスハンバーグ

予約必須!肉厚銀だら味噌漬焼

うずまきたっぷり和牛すき焼き

土◯音譜限定20個本ずわい蟹ときのこ秋グラタン

等など✨



うずまきランチには汁物がサービスで付きます

うずまきご飯は白米、玄米が選べます

(数に限りがあります)


うずまき日替わりサラダ、野菜の煮物、和え物がございます

※都合によりメニュー変更があります


名物社長おじいちゃん選りすぐり

新鮮な野菜や果物も!




スターグリーンフレッシュスター
ならではの
和え物、煮物
一品あると助かる笑い泣き
副菜毎日充実しています!


選ぶのも楽しい✨

栄養たっぷり

ボリューム満点音譜

旬のメニューがお店に並びます!


みんなが幸せになる

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん

食卓を目指して


ご予約や取置はお電話電話048-881-0702


クローバーお昼12時頃からお弁当が揃いますクローバー

※14時半〜16時お休み※土曜除く


    

南浦和駅東口徒歩8分 

旬の味ニコニコ手作りお惣菜お弁当

グリーンフレッシュ

さいたま市南区南浦和3-43-13

日曜祝定休