スター週間メニュースター




    

南浦和駅東口徒歩8分 

旬の味ニコニコ手作りお惣菜お弁当

グリーンフレッシュ

048-881-0702


今日は早くも猛暑日で33℃予報。

梅雨はもう少し先でしょうかあじさい


6/22(土)

グリーンフレッシュの誕生日!!

35周年創業祭ですお祝い

いつも以上に

目にも楽しいびっくりマーク

ベルあれもこれも!食べたくなる気づきラブ

お惣菜やお弁当が揃います!



当日は混雑が予想されます。

入店制限をさせていただきますが

何卒ご容赦ください。

また、お取置は高齢の方のみお受けします。


Pick up menu

国産サーモンのムニエル木の子クリームソース

バラ燻し焼きダシ酢がけ

水◯四川中華麻婆豆腐

ホタテとブロッコリーのグラタン

和牛ごぼうしぐれ煮

お祝いお赤飯お祝い

等など✨



うずまきランチには汁物がサービスで付きます

うずまきご飯は白米、玄米が選べます

(数に限りがあります)


うずまき日替わりサラダ、野菜の煮物、和え物がございます

※都合によりメニュー変更があります


名物社長おじいちゃん選りすぐり

新鮮な野菜や果物も!



スターグリーンフレッシュスター
ならではの
和え物、煮物
一品あると助かる笑い泣き
副菜毎日充実しています!


選ぶのも楽しい✨

栄養たっぷり

ボリューム満点音譜

旬のメニューがお店に並びます!


みんなが幸せになる

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん

食卓を目指して


ご予約や取置はお電話電話048-881-0702


クローバーお昼12時頃からお弁当が揃いますクローバー

※14時半〜16時お休み※土曜除く


    

南浦和駅東口徒歩8分 

旬の味ニコニコ手作りお惣菜お弁当

グリーンフレッシュ

さいたま市南区南浦和3-43-13

日曜祝定休