作り置きシリーズです音符






グリーンハートよだれ鶏(ソースは別添え)

グリーンハート紫キャベツのラペ

グリーンハート巾着卵の煮物

グリーンハートブロッコリーと帆立のソテーバター醤油

グリーンハート小松菜としらすのナムル

グリーンハート湯むきトマト

グリーンハートきゅうり、山芋、もずく、カニカマの梅風味酢の物

グリーンハートル・クルーゼで夏野菜たっぷりトマトスープ

(仕上げにパセリと粉チーズ)


さて

夫、、クリニックの口コミで

ちょっと辛口コメントが1件来ちゃいましたアセアセ


「(夫の)態度が悪い、、言葉遣い、、

馬鹿にしたような言動、、

治療してくれなかった、、」

あちゃ〜ガーン

いつか書かれると思ってたタラー


夫は、主義として、、、

患者さんからお金を取って意味のない治療は絶対にしたくないのです。

患者さんに気休め程度の(その症状には効きもしない)薬を出したりもしません。


どうやら分かっていただけなかったようですアセアセ


ただ時々ちょっと上から目線なのは、、

うん。あるな(笑)

(大抵は朗らかなのですが、、、、)

私、そばでハラハラする時がありますよ驚き


でも、、、中には

たくさんある歯科医院の中から選んでここに来てやったんだ!

歯医者なんだから(どんなに放ったらかしにしていて酷い状態でも)治して当然だろう!

他の歯科医院に行っちゃうけどいいの?本当にいいのね?

みたいな態度で患者さんに来られると困ってしまいます凝視


あまりに酷い口コミに対して医師が訴えてるニュースがありますよねタラー


良い口コミでも桜コメントの場合もありますけどね(笑)

私の方の親族は歯科医院だらけ歯


※あ、うちは桜コメントはありませんよバイバイ


とにかく誠心誠意、努めるのみですキラキラ

頑張るね爆笑