昨日でしたが、今年のバレンタインは、、、、


Patric Roger(パトリックロジェ)」

にしましたグリーンハーツ


日本に店舗はありませんが、オンラインと

チョコレートシーズンのみ三越伊勢丹や高島屋などのデパート催事場で購入出来るそうですOK


さすがプラリネの魔術師!!

うまうま〜ニコニコ飛び出すハート

来年もリピしますパー


夫は糖質制限しているので

あげたんだけど半分はもらっちゃおうよだれ

(普段の食事はバランスの取りやすい鍋系多め)


そして、こちらも音符

オードリーですいちごいちごいちご


2種類のシャンパントリュフを食べ比べにっこり


ストロベリーシャンパントリュフいちご



そして、金粉の乗ったこちらは

スペシャルストロベリーシャンパントリュフいちご

シャンパンの風味が濃くて、こちらの方が好みでしたニコニコ



私もダイエット中なのですが、、

チョコレートなんてバレンタインくらいしか

ちゃんと食べないので、まぁいいか爆笑


パンダの切り抜きバウムチョコは衛生士さんから頂きましたよパンダ かわゆ飛び出すハート