
ロゴの色の調整が必要、とのことで、デザイナーのグリーンエレファント、嶋貫さんより刷り直しします、と連絡頂きました。これで充分可愛い、と思いましたが、色の濃さが強いそうです。職人技、ですね。こだわりがあって、とても丁寧なお仕事にはいつも頭が下がります

ホームページもデザイン頂き、アップ間近です
改めて正式にお知らせします
工事も床のウォルナットが敷き詰められ、壁、天井、と断熱材をいれて基礎も固まりつつあります

こちらは事務スペースです。
両親は北海道、妹家族は沖縄、に息抜きに行ってしまい、私は留守番役です。
来週からまたテンションあげて頑張ろう!
iPhoneからの投稿


