予定日まで後2日。
柏線まで後2日。
いけるのか私?
いけるのならば是非いきたい。
今のところ何の兆候もなし。

そして勝って気持ちよく出産をむかえたい。
「恩返し弾」なんていらないぜ!



柏線はみんなでタオルマフラーを掲げよう!!

http://ameblo.jp/alianca-verde/entry-10491477856.html

我が家のタンスの引出に入りきらないほどの使わないヴェルディのタオルがある。
それってサポーターのみんな持ってると思うのだけれど
みんなのタオル集めたら結構な数になるから観戦に来ていて持っていない人に
貸すなりあげるなり出来ないものだろうか?
でもグッツの売り上げのじゃまになるから駄目なのかな・・・。
小学生なんかすごく喜ぶと思うのだけれどな。