質感 | 四国中央市 花教室 Life of green*

四国中央市 花教室 Life of green*

フラワーレッスンは14年目を迎えました♪(2024.1.3現在)ゆっくりリラックスした状態でお花に向き合えますようにと自宅で開催しています♪山のふもとにある我が家でお寛ぎ下さい^^
松山市/四国中央市/今治市/新居浜市/観音寺市/

 

 

 

 

 

 

 

花をことばで表すとき

 

 

 

色や形とともに

 

 

 

よく表現されるのが

 

 

 

{ 質感 }

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この視点から 花をみることができるようになると

 

 

ぐっと花選びが上手になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のレッスン

 

 

ミモザスワッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なリボンを見つけたので

 

 

ミモザに添えて

 

 

(素敵宝石紫と思ったらやはり高価でした~)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔、

 

 

長男がまだ幼かったろ

 

 

洋服をてづくりしていました上差し

 

 

 

 

モンキーパンツの形がとっても可愛くてハート

 

 

布違いで

 

 

何枚も縫ったなあ・・・ラブ

 

 

 

なつかしい。

 

 

 

 

 

 

もうあのときの記録、残っていないかな?と

 

 

調べてみたら。

 

 

ありました~おねがい

 

 

 

 

んと!2008年の日記が出てきた。笑 ^^:

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら★

 

 

 

 

 

 

こちら、愛媛県四国中央市のフラワーレッスンです。

 

只今 基本的には紹介制となっておりますが

 

「お花好きなんです桜」という方は

 

どうぞお気軽にご連絡くださいませチューリップオレンジ

 

こちらのメールフォームより★