平成から 令和へ | 四国中央市 花教室 Life of green*

四国中央市 花教室 Life of green*

フラワーレッスンは14年目を迎えました♪(2024.1.3現在)ゆっくりリラックスした状態でお花に向き合えますようにと自宅で開催しています♪山のふもとにある我が家でお寛ぎ下さい^^
松山市/四国中央市/今治市/新居浜市/観音寺市/

 

 

 

 

 

 

 

10連休ですね

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかクローバー

 

 

 

 

 

 

 

我が家は両親が泊まりに来たり、息子達の野球スケジュールが頭をグルグルしたりと

 

すこしバタバタしているものの、

 

普段よりは余裕のある時間を過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の盛りは

 

 

 

もうすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成が終わり 

 

 

明日から令和へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってゆくことと

 

 

変わらないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は明日からも変わらず この場で

 

 

毎日、ご飯を作る。。。笑^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後のあたりで

 

自分の役割というものをなんとなく感じつつある私ですが

 

 

 

 

 

令和時代、

 

ますます自分の役割を意識しつつ、

 

 

もっと大きな枠で

自分の可能性を拡げていきたいな、と思っています。

 

 

 

 

 

結構、真面目な性格なので

 

なかなか自分の殻を破るのが難しいですが

 

令和の時代は 個々の行いが時代を形作っていく気がするので。。。

 

 

 

 

私もその波に乗ってみたいな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、人間関係。

 

 

 

 

 

既成概念にとらわれず、

 

自分の「あ、この人いいな」と感じる人とは

 

自分を飾らず付き合っていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーレッスンは今のところ、なにも変わらず今まで通りですが

 

参加して下さる方々の声を拾いながら

 

ますます楽しい時間にしていけたらと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの令和時代が

 

ますます豊かなものになりますよう、

 

花でお手伝いできたら幸いです

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます