【 フリーコース 】 | 四国中央市 花教室 Life of green*

四国中央市 花教室 Life of green*

フラワーレッスンは14年目を迎えました♪(2024.1.3現在)ゆっくりリラックスした状態でお花に向き合えますようにと自宅で開催しています♪山のふもとにある我が家でお寛ぎ下さい^^
松山市/四国中央市/今治市/新居浜市/観音寺市/

 

 

 

 

 

青空が気持ちのいい季節ですね^^

 

 

 

 

 

 

洗濯物がカラリと乾く、大好きな季節です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も皆さんと楽しく花を囲んでコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養のある土を使ったので

 

多肉の成長が早いかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハーブの寄せ植えを製作中クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はカゴに寄せ植えしてみたい、と仰ってくださいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物もハーブも奥が深く、

 

色んな本を参考にしながら沢山お話しました

 

 

 

 

 

ティータイムでほっと一息^^

 

 

お疲れ様でしたドキドキドキドキ

 

 

 

皆さまからのお言葉に私もいつも元気をもらっていますラブ