喉の痛みに和ハーブティー* | 四国中央市 花教室 Life of green*

四国中央市 花教室 Life of green*

フラワーレッスンは14年目を迎えました♪(2024.1.3現在)ゆっくりリラックスした状態でお花に向き合えますようにと自宅で開催しています♪山のふもとにある我が家でお寛ぎ下さい^^
松山市/四国中央市/今治市/新居浜市/観音寺市/

土曜日の朝、


喉がとっても痛くて体もだるい・・・風邪をひいてしまいましたあせる



主人が


「たまには休みなよ。」って言ってくれて


一日ゆっくりさせてもらいましたドキドキ




喉の炎症を抑えるカキドオシのティーを飲んで、





お友達にもらった貴重なお塩とアロマオイル(スイートマジョラム)のお風呂にゆっくり浸かったら・・・






次の日には、


すっかり喉もよくなっていましたラブラブラブラブ



日曜日には


お弁当を作って子ども達と公園へ行く元気も出てドキドキ


やっぱり元気が一番ですね~べーっだ!



最近、自分の体のメンテナンスを怠っていたのは事実で・・・


反省です汗



気を引き締めて、健康管理をしていきたいですニコニコ