最善を尽くさなければ結果は出ないだろうし

運も味方してくれないと、、思う.



 暑いけど、今まで除湿で1ヶ月間ガンガン使って 24時間ほぼ。寝る時は3時間くらいは切ってたかな。


 暑さ寒さも彼岸まで ?とか聴いたことある

間違ってたらすいません。


異常気象とか、 オゾン層破壊、とか砂漠化が進んでる地域がある、とか。 世界は住んでいる場所そのものが 同じ状態で 国として続いてるて

もしかしたら 奇跡なのかな、、なんて考えます。(壮大‥)


  私は 今 1つのことが なかなか終わらず、

まさか 一日それだけの タスクか、軽く掃除か、映画観たり ダラダラしてしまっていたんです‥! 単発バイトも 入れたい‥が 実際もう

隠れて バイトする意味もなさそうです。

  というのも、 7月は 私にとって


命運 を分けてしまうかもしれないんです。


 webデザイナーになる!てすごく期待を自分にかけてやってきたけれど

頭が冷静な時、過集中じゃない時に 私は


715日までに 出来ないと、厳しい。


タイムリミットを作ろう、と。

  もう 2月末から 5ヶ月目に差し掛かっていますが、 惜しいところで 今は課題を達成できていません。 今日は、今日は正直頭が疲れて考えたくない。


あ、すいません女性の日 ていうのもある。



    私の心ちゃんが呟く。


何も自分で 取得せず散りたくない。。


 負けたくない 


カッコいい アニメ映画で 「他人のために頑張り抜く 自分を信じ抜く」


て  こう キャッチコピーみたいな 映像に文字がついてたんです。


 カッコいい。 自分、実務能力 低い。。


自分が優秀だとか一才 思ってないんだけど、

 客観的に見ると 結果がだせない。。


SMRT法 ていう  目標を立てて ダメだった時のまた目標も 立てる

ていう いいヒントがあって、心を救済できないか 冷静なとき、余裕ある時に 計画し直したい。

  この話は長く続けないのでここまで。


暑いけど 皆さん 服装とか暑さ対策とかどうですか?

夏 は 苦手か 大丈夫 か 知りたいです。



私はねー  ‥  炎天下で78時間過ごせないかもしれない。


上は ファン付きジャケットしても ズボンは肌がじんわり汗かいてベトベトするから


 気持ち悪い。 



5月末くらいに  ゴ◯ブリ でないように


燻製炊きました. 一回しか炊いてないから


本当は7月の 今時分また 炊きたくもあります。

でも、 出来たら 部屋を清潔にして保って

の方向がよくて。あと環境に悪いし。


だから  1回で 3年目 のアパートは過ごします。



来年には なんか出そうだ🥲ぅう。。週1

丸く簡単に掃除機かけて お終いじゃあ、ね?


  私  めんどうくさがり が欠点なので

複雑な行動 タスクが多いことは 極力減らしたいんですよ。


10 段階だったら 7くらい。

10が面倒くさがりMAXな人。


    便利グッズや機器には別に頼りませんけどね。ドライヤーもちゃんと コード付きで髪乾かすし。


だけど髪はいつも 大体 ボブ。楽だから!







いいじゃん。  誰にも迷惑かけないことならさ!


  相変わらず 名古屋に通ったり在宅で移行に毎日ほぼうけて、


土日 は 一人で家で過ごしたりが多い。


私には 一人だけ  台湾の友人がいるので


単語を30か、50語ぐらいしか まだ習得できていないのに 電話やメールで 仲良くしてくれています。



71日は どうやら彼女の誕生日でした。


 私より 1つ年上で 強くて賢くて優しい人です。


メールしました。 次の日、電話しました。



72日の私の  ハイライトです。


また その話も オブラートに話す範囲で

友人が居るから私は 良い方向に行かなくちゃとなる話もするかもしれません。


 私は 単発バイトしたいのですが、移行との関係もあり 自分勝手に動けない部分があります。


なので 働いてる方たち、

室内は快適だよ、て人も、いや実は外仕事だよ

て人も 無理はしないでね。 

 涼しいグッズ お金の許せる範囲で活用してね。 時に気休めだけどさ。。


  わたしは 夏は好きなんです実は。

日焼けだけは避けたいんですが. あ、熱中症もね。 暑くてイライラはしますが、


冬が一番辛い人です。 私みなさん健康体じゃないんですよ、 病気があるので、他人に迷惑をかけ、自分でも社会生活自体に 制限がかかります。  


仕事したら体調不良続出で 私のせいて

わかる人もいて、 人間関係も悪くなるし。


  病気があっても 行動しなきゃ雑草を最悪食べたり 明日が分からなくなるだけだから

在宅併用の仕事ができる お仕事が私には身につけられる ほうがいいです。


 真面目で疲れた。1つのことだけに 自分に頼りたくはないですね。


 明日もがんばりましょう、あ、土曜日。

世間と スタイルが生活今は違ってました。


 がんばって今はできてることもあって

私としては 頑張る伸び代しかない!てトコですかね!  


  皆さん ではでは。