こんにちわ 5月なのに木に付いている蝉の抜け殻を以前見ました。

 大家好!今天是天气不热。

 こんにちわ。 我学习中文。 勉強してる中国語を使いたくなりましたので、打ってみました。



  今日は、午後から 精神科に行くのです。
睡眠薬を貰おうかなと思っているからです。
  
  実は もっと早く行動していなければいけなかったのですが、 今日通所日だったのに
午後から在宅にお願いしてしまいました。不安
 基本生活がグラついてはいますが、
軌道修正に遅れが見られ、、ついに悪化の兆候があります。



 3週間 不眠症なんです 私。(タイトルまんまやないかい!)はい そうです。。


  これ、土曜日に 月曜日しんどいと分かっていたので、 もう月曜日休みをいれる予定に変更をスラッグでお願いしたら良かったんですよ。

実際の会社でも 前日変更とか、3日前に欠勤とか、迷惑な話ではあるんですが、就職まだしてない訓練場所では 理解してもらえます。


 ですが、 5時間寝れたら行けるわ!しかも月曜日は月間評価 でスタッフと午前予定があるし。と

鷹をくくりまくりの 30代女。

 結果  私が思ったより 不眠は進んでいまして、 眠れないストレス。5時に欠伸がでて眠気が起きました。 


睡眠薬 て飲んでないの? に関しては、今まで
眠気を誘う漢方薬を飲んでいたんです。

それがリラックスと不安を低減させるんです。

ちなみに 私の身体に合う 漢方薬名
 半夏こうぼくとう。


しかしながら、 移行に通う私には 今はそれほど効果はナかった。

 疲れて 寝る、というのが働く時にはあったけど
オフィスワークで今は 動かない。

ジョギングは週2日から 今は週1日ペースに今年はなっているし。


もう 睡眠薬に頼るしかない!となりました。

  今日は 頑張って自分を奮い立たせ、2.5時間睡眠なので、くれぐれも 不注意やぼーっとしないよう
カフェオレを飲んで 気をつけて やるべきことを

頑張ろうと思います。



  来週から 睡眠が安定できれば はなまるです。
今週は 自分が時間の流れに乗ることが目標です。

 
寂しいので 植物の写真貼る.




次回のクイズにしますね。

なんの 花になるでしょうか❓❓ウインクウインクウインク