5月〜 新緑豊かな季節になってきましたね♪

私のブログ見てくださってる方 お久しぶりですおねがい

 暫く ぶりでしたが、相変わらず 課題が終わらなくて webデザイン界隈を 泳いで泳いでいました。

 私は webデザインがきっと好きです。
ただ 身についてきません涙  

 GWは 敢えて気分転換で 3日くらい 課題休止しました。頭痛くなるくらい 四六時中 
あーでもない こーでもない、 とやっていましたので 頭 沸騰ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1オエーオエー〜❗️❗️


  そしてね、GW 明けは ありゃ
これ世に聞く 5月病?ですかね〜

休み明け、実は  移行の 特別訓練で

利用者さんと 傾聴スキル訓練しました。

  トークテーマを 選び 1人5分話して 3チームで行い また別の席に移動して 違う人と話す。


私  その日の 次の日 GW明け 通常通所で移行行ったのですが、  今週始め

 緊張感がなくて気持ちが向かなかったんですよね。凝視

1つ 原因は 課題が終わらず 何ひとつ 移行に来て
まだ 成果を出している pc訓練が1つもないこと。


 そして、  私の 奇病。

20年治っていない 身体から刺激物質が出ており 他人に咳 くしゃみさせるという体質.

これがあるため  反応しやすい人にすごい咳されて申し訳ない。

その 咳の大きさに 自分がオフィスにいる意味がないように思えてしまう。ストレス。

 どれだけ時間かけても、今だにwebサイト作れず
成果を上げてないから.


GW明け、 もう 完成して次のコースに何人も
変わっていました.

人と比べないタイプの私ですが、 焦りました。


そして、また再勉強して、YouTubeのweb初心者向け動画 and
 私物の専門書 and オンライン学習

と偏らないように 部分の知識を調べる学習に変えました.

私は  2020年 に1年 webスクールに通い卒業しましたが、実際に 白紙からコーディングしてサイトを作れない。

よく 陥りやすいんですが、私は わかったフリをしてずっとしまっていました。、、。

 原因を究明するのに時間かかりましたが。


あと私、覚えたことを忘れてしまうんです。最初に記憶しても結びつかなかったり、抜け落ちたり。

今は、 再度 一度終了したオンライン学習をしています。  インプットしたら 本当に覚えたか、アウトプットして確かめる勉強をしなさいということ
みたいです。 YouTubeより。


そして、GW明け、 私は 遊ぶ友達も居らんし、家にずっと居たり 寝てることが多く。


 コミュニティが 移行だけなので 少し病んでいました。 

ご飯も食欲が無くなり 一日一食しかたべなかったので
GW 明け 風邪の引き始めになりましたね。。

キレートレモンで防ぎました笑予防  

寒気 吐き気
頭痛    で   始めて  
移行で遅刻寸前が 1日ありました。

今日は  前日に相談して 体調管理したいですとお願いし、 おやすみにしました。


今は 元気です流れ星OK

でも あまり元気を使いたく無い体調ではありますね。まだ微妙かな?

あまり 飛ばさず GW明け 私が進歩するように
やっていかなきゃです。

やはり 課題を進ませられないと
就職が難航してしまうので❗️❗️❗️




 休みに
くるまの娘  宇佐見りん

さんを読み終わりました。

とても素晴らしい作品でした。
メザシになったり トマトになったりしながら 不登校を克服しようとする表現面白かった。 ずっと目が動いてしまう 物語の引き込み方が
素晴らしかったです。



今は 善良と傲慢を 70p読んでいる地点ですね。 

 本を読むのが 恋人がいない私には一番の楽しみになっています^^

  
日曜日 は とても ビッグイベントがあるので

私は 普段 奇病があるのに避けてしまうことを気掛かりでも  参加したいと思ってます。

行ってもいいのか?!不安なんですけどね羊羊羊ダッシュダッシュダッシュグリーンハートグリーンハートグリーンハート



  だから それを自信を持てて心おきなく過ごせるためにも!課題も完成させたくて今日も勉強してましたピリピリが、解けず。非常にモヤモヤですよガーン


HTMI  css    配置がおかしくなってしまうんです。

 必要なコード(指示を入力してる)を入れて
も違う。。

似たような 配置のサイトを
模写コーディングしても 違うんですよね。




横並びにしたい画像が 右端により重なってしまう。。

本当 これ初心者間違いなんですよね。
恥ずかしいのですが、私、毎日勉強して粘ってます。他の領域も違ってる箇所あります。




才能ないんですかね?ショボーン 

みんな こういう奴どう思う?


努力を努力と厭わずこなせる人種はうらやましい。

ていうか 発達障害者専用サポート移行とはいえ
利用者さんは理系だったり アプリ開発できたり
賢い人たちばかり  webデザインは好きですが
基本的なこと出来てない レベル低い。
私にはまだまだ難しいです。。

 私が 自分でやりたい!ということが大きいことに取り組む気持ちは自分で応援してあげたいです。

仕事はできる仕事じゃないと選んではいけないとは思いますが、 
仕事は選ぶんじゃなく、自分で選んだものを正解にしていく行動が一番大事だとは思ってます。。
 
今 


 私 は諦めたく無いのです爆笑