こんばんは♪  20度台の日が続いてますね。

みなさんは どんな服装で普段お出かけしますか?

私の近況は、移行の課題のHP制作をしたり ついに手応えがある進みができてきました。
早く完成したい。完成しないと次に進めないの真顔真顔
‥ 一時期 見るのもいやー!てくらい毎日やってました。最近は3日空いたから また立ち向かえるように。

 中国語 hsk3級取りたいな〜て楽しく毎日 アプリとか冊子で勉強してます。

台湾人の友達が居るので メールも簡単な言葉は簡体字で打ってます。


今日は 最近 オンラインショップで購入した洋服紹介しちゃうよ指差し

 羊羊羊羊羊羊宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま  流れ星


    夏服 3着 
    スカート 1着
    ズボン2本
計    6着。    

 私は テチチ というブランドの洋服が好きなのですが、 
今回購入した サイトは
 有名ブランドの様々なお洋服が安く手に入るので良かったです。もちろん シーズン前の型落ちで中古なのですが、ブランドの美しい縫製やデザインには価値があるなと損はしなかったです。






このスカートなんて触り心地すきですし、秋にいいと思って^_^

 お気に入りです。




これ着て 何処か 行きたいなぁ〜イエローハーツ


 GW皆さん どんなご予定ですか?


私は 収入がないのと、5月にライブがあるのと

最近 5月分読書も1万円分購入したので


旅行は難しいかったです。


 島とか行きたいのよね。


また行ける時に行きます!


 単発バイトしなきゃなぁ。。最近できる仕事見つからないのよ。見つかるといいな。



 緑の季節過ごしやすい