朝 早くに 書いています。


ネットショップで 洋服を見ていましたおねがい照れ

 別 記事に ファッションのことは書くことにする。

今週 第3週と いうことで、

そろそろ GWは どう過ごそうかな〜と考えたりする頃です。   カナシイカナ シングルライフ だから つまり おひとり様なGWとなりますね。今年は。


  鍾乳洞とか動物園とか 1年前は行ったなぁ。

 働きだしたら どう gwを過ごし 自分満たしをするんだろうか。私。 近所の素敵な小高い場所の公園でも 癒されますけどね。

 経済的余裕ないけど たまには 県外に遊びに行きたい。他人の目を気にして生きていてもしょうがないけどGWは 家族連れが多いでしょうから、
惨めな気持ち& やっぱり心許した仲間との旅行 羨ましい となり、 ひとまず 私は1人旅行はしませんね。
 

  Netflix    鉄血のオルフェンズ 
       2年ぶりにまた観るか
   その他にも、 ガール ボス 
          エミリーパリに行く 
          ジニー&ジョージア まだ最後まで観てないから。 
何か作業しながら観るんだろうけど。 

  読書   月3冊 ぐらいだから 
        2冊はGW中読了できそう。

  散歩    自転車で公園行く。バトミントン誰        かとしたい。。
  
皆さん 私のブログ見てる人は
薄々感じてるかもしれなかったんだけどね、私 インドアなんですよね。ニコニコ

運動とかは大好きなんだけど。激しくなければ。

  最近 部屋がスッキリしたんです。 自分までアップデートした気になります。上げ幅広いわっ。


ラブラブラブラブ  最近  部屋で過ごすの好きになってるの。


  そんな 休みを今 頭100%で考えてて
まだ 一週間の振り返りだったよ!て思い出したよだれ


 今週ね、、 イコウ支援 行ってるんですけど、、、 停滞して遅れをとってしまってることに
ショゲていたりして、 それで、元気はなかったですね‥。

毎日 勉強してるんだけど 時間を掛けても効率が悪いようですね。  成果が今現在でていない。

毎日  通ったり在宅もあるから 在宅しながらも

自分が クリアしていかないと次に進まない壁。
毎日 在宅併用で 移行行けてましたが、

2日は 休んでしまいました。

 平日 今週は 全然寝られなかったです。

身体は元気だし、ストレスがあまり無い のに、緊張感が増していたり  自律神経がやる気はあるが
 
 完成させたい課題が 気がかりで ずっと勉強しちゃいます。気づいたら寝れなくなってました。

 2日 今週 6時間寝れて あとは 2時間とか。

精神科にも休んだ時 行って、漢方薬を追加したし、2日後 寝れました。

  サイト課題も 毎日毎日やって今はアレルギーみたいになります。  

 それを 伝えました。

割と最近 家で webデザイン課題
やっているのと 今はアレルギーみたいな感じで。
通所日の 訓練と 家でのweb課題と メリハリをつけたいです。と。



移行のスタッフが会議になり、移行に通所の日は

イラレ  フォトショップ などやりませんか?
となった。別にそれだけではないのですが。


  サイト課題は難しくはない、というのは知ってるんですが、数年前 スクールに行ってたから。
 
私の理解が悪いだけです。 方法もまだ足りない知らない。 急がば回れ が今の私のトレンドです笑
  
 一個一個 解決させて 小さな歩みを止めないことです。止めないから私は大丈夫だと、信じたいです。


  今、朝の5時半とかなんですが、

昨日 夕寝して 4時間。寝てない一週間の波に乗っていたから 眠いぃ、となったのが、夕寝に繋がった

てことです。


   ネットでずーと 洋服見てたけど
切り替えをせずにいると ツケが回ってきちゃうぞ!

ADHD の悪い部分が出る可能性もあるから

ここまで、と自制心大事ですね。休みだからネット見てしまってるんだけど。

更に  さっきからお腹も空いてきちゃって。

忙しい身体です。


来週は睡眠がとれるよう頑張ります。


私は寝ます ではまた。