こんばんわ。 読んでくださってありがとううさぎ

3月ですね 春 グリーンハーツ まだ寒くてびっくり。
もふもふ  ベージュダッフルコートにした。


 私の体は春日和を待ち望んでました。笑


最近 何してましたか?みなさん。

久々に アメブロに戻ってきた。 ブログ書くのやめたり 特に全く忙しくはなかったんですが、
 
 日常に集中していたため、ブログに時間を割きませんでした。

さて ご存知の読者さんはいらっしゃいますが、

私 2月初めに 彼氏と別れたので(交際期間2年)

  1人の休日スター  行動しました。

昨日 愛知県 3月3日 遊ぶ 場所   で検索して
美術館行きました。

 気になる展示がないと行かないのですが、今回は
ゴーギャン と聞いて行きました。

なぜ? 私が名前だけ知ってる画家だったから笑
だけど、美術館は好きだし、満足!展示物多くて、楽しかった。

みなさん フランス は好きですか?

私はフランス画家の系譜を知らなかったので、勉強になりました。

 マクシミリアン・リュス という画家の絵が私は気に入りました。

 良かったので 良かったら調べてみてね。

フランシス ベーコン

奈良美智 さん

ロマン派 西洋絵画展  

は行ったことあったので、また一つ思い出が増えました。






 これは  ファーブルトン という

お菓子です気づき ブルターニュ地方の伝統のお菓子です。  下に りんごのコンポート風がついてるのをチョイス。甘すぎず、素朴なミルクの風味で美味しかったです。


 ポカポカで 陽射しが温かく

幸せでしたニコニコ  




  
 これから 休日は1人で居ることが多いため、
自分から積極的に学んだり体験しないと、 外部からワクワクや楽しさが降ってくるわけではないですもんね。自分の心がけと余裕があることで成り立つからなぁ。

   明日から 週3日 就労移行です。
3月は、暇な時間をあまり作らないようにはしたいなと。
   そして、木曜日に 終日 単発バイトを入れてあります。緊張と心配がありますが、考えすぎず臨むしかないので頑張ります。