眠い。 スマホ一日5時間以内 というのを決めている訳ですが、 今日は集中力があまり無い日でした。

今 アパートの外工事していて、日照権もなく、太陽の光を浴びれないので、朝の目覚めが悪かったかも、しれません。

 今月は、まだ本1冊しか読んでません。


この本を読み終わっただけですね。


小説の人間たちて皆んな言葉を持っていて、自分を冷静に見られる人たちばかりですよね。


思考力が高いというか。




今は、 別の小説を50ページくらいしかまだ読んでないですね。



それはそうと、 体重が過去最高となってしまい泣き笑い泣き笑い泣き笑い ダイエット計画立てています。


  食事日記みたいなのも 書いていいでしょうか。

てか書いておきます。


月に 3キロまでが限界だと思います。急激にダイエットをすると、身体の恒常性により戻そうとするんです。 


 


 3.4ヶ月 で 今より 5キロはゼッタイ痩せたいので 中期計画入ります。



今まではゆるっと 自分が丁度いいな、て体型でそんなに気にせず 過ごしてましたが、


なんせ 今 働いてないから 代謝が落ちてるし動かないし。あっちゅうま に 最高記録。



    水泳 1時間 泳ぎました

交通費込みでお金かかるので 週1しか水泳市民プールに行けないけど。。


  ランニング週2が目標で、今15時ー16時の間

ジョギング出来そうな時間あるのでやろうかなと。



明日から ダイエット計画も テーマにしなきゃな笑




 好きな声優ユニットの会員に今日はなりました!


5月に  名古屋でライブがあるみたいなので、3月末の応募に当たりたいなて!


 好きな声優さんがいらっしゃるので一緒に楽しみたいなぁと。



おやすみなさい〜