1月 18日 木曜日 今日は朝から雨。
真っ暗なので 朝も 6時20分の目覚まし止めて
二度寝。
 10時に目が覚めて 12時に布団からでました。
目的がないと 起きないんですよね‥。

仕事探しをいつから本気だそうか。
だけど 何もしてないわけじゃないから 無職で居てもいいかなぁーなんて。
資格とってそのお仕事を絶対やりたいとは思うけど まだ全然スキルないしな。

だからその 職業につけるまで勉強してないと
どこかに勤めるのは無責任だと思うから探してないだけ。

patmて体質もあるから 個人で家で仕事したほうが周りは体調不良にならないかも。


あと 筋肉痛で腹筋と腕が痛い。 水曜はジム行きました。ジムのシャワーで全部済ませたけど
家帰って風呂入ればよかったかな。
多少筋肉ほぐれるから。



   今日は テディベア 作りに励んでいました。



ここまでやった。





こっち 以前途中だったんですけど、


ロットNo.捨てたから  色が合わず。


 しかも セリアしか 近くにないから

たぶんダイソーの色かな??



途中になってるぞー。