こんにちわ。

お昼に起きて月曜日。 深夜1時半に観てみたいドラマがあり、観ていて遅よう。となりました。
録画機能ないので。
仕事に行く目的が今はないので
朝早く起きる必要もないとなってます。
そうとはいえ、仕事探しもしたいので、睡眠薬飲んで 明日から早起きします。
正直なところ 資格とったりアンケート案件とか、
小遣い稼ぎしながら1年は自宅警備員でもいいかなとか考えてしまいますが、流石に社会と切り離した後の社会復帰の難しさとかも出てきちゃうかなと
やっぱり最長でも半年かな?とか。

先週は、週2回 ジムに行きました。

 私は別に体重とか気にせず曝け出せちゃうタイプなので お話ししますと、

体重は 53キロ。 体脂肪率 36.1%。

体組成計が ジムにもあるといいのですが、無さそうですね。 体脂肪は、5年前とかのデータなので。

 体重 47.5キロ  体脂肪率 25% 

がまずは 目標です。

  この本を参考にしたり、家にあるダンベルと
5分 ✖️ 10セットの 筋トレを組み合わせたり
参考にしています。

 女性は体脂肪つきやすいのですが、私は本当に
多いレベル。しかもかなり 太ももが太くて、大半は太ももについてると思います。

  まだジム通い始めて1ヶ月なので、これからに期待してがんばります。

大体、水素水 で体の血行を巡らせて、 有酸素運動を20分以上してからの 筋トレマシーンをしています。

  
全然関係ないですが、私は激しい運動は苦手なんですが、  水泳 ジョギング バトミントン は好きです。  

昔すぎる エピソードですが、小学4年のとき 小学校のマラソン大会は、62人中 6位でした。
 残り 600Mくらいで 4位 だったんですが笑
最後の校門下の 急坂を登るので スピードダウンしました真顔 
 

あと運動といったら、 25歳の時に
1ヶ月 キックボクシングのジムに仕事帰りと 土日に 通っていました。最終的に
8回やって辞めましたけどね。

  こちらは激しすぎて、運動ぎらいになるところでした。笑 奇病もあるので悪化したり、冬だったので、寒ーい道場で喘息になったり。

広いので ファンヒーターが 四隅にあっても寒いんですよね泣き笑い

 会社の同僚のおじさんが教えてくれて。
いい経験になりました。 タイ人のトレーナーさんなんもいました。





 
今は 秋から ママチャリになりましたが、

自転車はちょっと苦手です笑
 寒い時は 耳がキーンとなるのが本当に辛いし
小さい石ころを踏んで 傾いたり、
雨の日は 側溝に ツルツル 滑ったりしますしね。
寒いときの話しですが、キャップ と ヘルメット下から装着する耳当てしますが。


たまに贅沢して質のいいお肉を食べることも 筋肉はかかせませんね。


私は 腕の筋肉 と 太ももの筋肉をつけたいです。 それから お腹をスリムに。


 基本的に洋菓子は私あんまり好きじゃないので

すが、羊羹 とか わらびもち と

みたらし団子 よもぎもち、水饅頭 とかが好き。


  私が昔調べたら、おやつに羊羹 は いいんですよ。

血糖値の上がり方も緩やからしいです。


   とりもも肉、ブロッコリー、卵!

とならず、 好きなものも食べながら、筋肉メシを作ることも大事♪なんだそうですからニコニコ





日曜日に 相方 と   ごはん屋さんで食べました。

キムチ and チーズのチヂミ が すごく美味しかったです。


  働いたらもっと 美味しいよなぁ、

て相方に言ったら 朝早く起きなよ。て言われました。 ごもっとも。


早起きして、

朝の通勤ラッシュ後に ジム行くて計画を立てようかちょっと迷ったりもします。


彼氏は ハイボールとレモンサワーが大好き。


私は パニック障害もちなので、アルコールや、炭酸が発作を誘引するので いつも

ノンアル か、ジュース。


グァアバ ジュースにしました。


チキン南蛮も久々食べました。

大好き。この南蛮さんは甘酢だれが本当に美味しかった。  自分で作ると下手なんですよね泣き笑い 




キムチがいい 辛さ!



 1週間 また 勉強して、
自分に負けずにコツコツがんばります!