先日、憧れの超人気ブロガー様
お会いしました♡

婚活をテーマにされているのですが
仕事・筋トレ・趣味と
何本も軸を持って
しっかりと取り組んでいらっしゃる
まさに私が憧れるタイプの方!!

本当にお会いしたかったのですが
懇親会等を現在は開催していなかったので
メッセージを送って直談判しましたw

するとすぐに快諾のお返事をいただき
とんとん拍子に日程が決まり、
先日ついにお会いすることに!!
(貴重なお時間ありがとうございました✨)



いただいたアドバイスを総括すると、
「もっと自分を知ろう」
といったら感じです。


具体的には、
・男性に求める条件を見直す。
・恋愛問わずいろんな方と関わることを通じて
    自分がどう感じるかを知る。
・やってみたいことにとにかくチャレンジする。

といった具合でした。

自覚はあったのですが、
まだまだ自分のことを知れていない、
自分軸が確立できていないんだなあ
と改めて思わされましたショボーン


頑張ります、、!!

ちなみにこの方に
アドバイスをいただいたことがきっかけで
今このブログを開設していますニヤリ

アポ取りといい、
行動力は評価していただけたので、
今後も更新頑張ります!!