おはようございます!ニコニコ

 

アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとうございますキラキラ

ブログ村からお越しの皆さんも、ようこそいらっしゃいませ~ラブ

 

本日の体重。

前日比-200gキョロキョロ

 

ちょっと減りましたが、まだまだ停滞期中ニコ

あと数日このへんをウロウロします・・・・

 

 

 

 

 

・-・-・--・-・-・-・-・

 

むらさき音符昨日のお食事むらさき音符

 

【朝】

バターコーヒー

 

【昼】

鶏肉と野菜のマヨネーズソテー(鶏肉・ピーマン・ナス・しめじ)

ワカメとオクラの酢の物

ゆで卵

ご飯(お茶碗2分の1)

カマンベールチーズ

豆乳コーヒー(無糖、自作)

 

【夜】

牛肉野菜炒め(牛肉・もやし・ピーマン・ニンジン・ニラ・玉ねぎ)

湯豆腐

キュウリの塩昆布和え(ごま油)

蒸しカボチャ

 

【間食】

高カカオチョコレート

 

 

ブルー音符昨日の運動ブルー音符

 

ヨガ:1時間10分

プランク:120秒

スクワット:50回×2

ウォーキングは雨でおやすみえーん

 

・-・-・--・-・-・-・-・

 

昨日は10月中旬の肌寒い気温。

久しぶりに熱々のドリップコーヒーをいれてみましたラブ

 

コーヒーのおともにはこれを1枚ピンクハート

 
高カカオで砂糖があまり入っていないので、糖質量はなんと1枚1gチュー音譜

 

カカオポリフェノールは食欲抑制の効果もあるので一石二鳥ですグッキラキラ

 

以前は、カカオ70%でも苦すぎて食べられなかったんだよなぁ滝汗

 

ところが、今はこの88%がちょうどいい甘さに感じるからビックリよポーンハッ

 

砂糖が貴重だった時代の人も、きっとこれくらいの甘さで十分満足していたんだろうなぁキョロキョロ

 

糖質ってガン細胞の餌になるっていうし、現代人に糖尿病やガンが増えている理由が、なんとなく分かる気がするのでした・・・。

 

 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ