おはようございます!照れ

 

アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとうございます音符

ブログ村からお越しの皆さんも、いらっしゃいませ~ハート

 

本日の体重。

前日比−100gニコ

同じようなところをウロウロ中〜ニヤニヤ

今も背中を中心に筋肉痛でむくんでるはずだけど、それでも乱高下せずに安定してるのはいいことねキョロキョロ


食生活が整ってるってことだもんねイエローハーツ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

むらさき音符昨日のお食事むらさき音符

 

【朝】

バターコーヒー

 

【昼】

蒸しナスのアンチョビあえ(亜麻仁油プラス)

豆乳冷麺(豚肉・ゆで卵・ブロッコリースプラウト・海藻・キムチ)

※以前紹介した低糖質の豆乳冷麺です!味も美味しく、超お気に入りデレデレ

カマンベールチーズ

アイスコーヒー(無糖)

 

【夜】

チーズ入りラタトゥイユ(トマト・なす・ピーマン・まいたけ・鶏肉・チーズ・オリーブオイル)

キャベツと豚肉のレンチン蒸し(キャベツ・豚肉・白ネギ・塩昆布)

(カボチャの煮物→家族用。私は食べてませんバツレッドぶー

豆乳コーヒー(無糖、自作)

ヨーグルト(無糖)

 

【間食】

なし

 

ブルー音符昨日の運動ブルー音符

 

ウォーキング:50分

ヨガ:1時間

プランク:120秒

スクワット:57回

ジャンプスクワット:47回

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

だんだん涼しくなってきましたねぇチュー

私は日曜日、秋物の洋服を買い出しに行ってきましたよニヤニヤ

 

前回の断捨離で大きいサイズの服を捨ててしまったところ、クローゼットがすっかすかになるという大事件が勃発したのですw

 

このまま秋になってしまうと、私にはパジャマジャージの3択しか残されてないわ真顔

 

かなりのピンチなので、急いで買い出しに行きました~!!

 

もうね。

20kg以上も痩せると、服を買うのが楽しい

ここ1、2年はほぼネットでしか服買えなかったもんねぇ(80kg超えの宿命よ笑い泣き

 

市内某デパートに到着したのが午後1時。

夢中で買い物して、気づいたら5時間たってたわゲロー

 

まじでがっつり買い込んだ・・・真顔

 

一番のお気に入りはこのロングカーデチューラブラブ

(GLOBAL WORK)

 

あとはこのスキッパーシャツウインク音譜

(earth music and ecology)

 

あえてサイズ小さめなものも買ってみましたニヤニヤ

今より太るともう着れないよっ!!

 

未来の自分、リバウンド防止がんばってねデレデレ

 

 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ