8月最終日なので、今月のまとめですチュー音符

 

まずは今月の体重変化グラサン

 

 

今月はお盆の時期と言うこともあり、やらかし(食べ過ぎ事件)が多々ありましたタラー

それを考えれば、3.6kg減という結果はまずますじゃないかなぁと思いますウインク

 

70kg台の頃と同じペースで減量できているのは我ながらスゴイわっ真顔キラキラ

上矢印自分で褒めて伸ばすタイプ

 

 

今月のグラフはこちらグラサン

ガクンと落ちて止まって、またガクンと落ちて止まって・・・という減少期が、8月の特徴でしたタラー

 

何だろうねこれ・・・。

やっぱり乱れた食生活が原因かしら。

身に覚えがありすぎる・・・ふへへへ笑い泣き

 

 

今月のウォーキングwithアフロ丸(仮名)の成果はこちら犬

2日は風邪、6日・10日は台風とゲリラ豪雨でそれぞれお休みでした~ショボーン

 

 

続いて、過去3ヵ月のグラフはこちらグラサン

6月、7月と比べると、やっぱり8月のブサイクな減り方が気になるわ滝汗

9月はもうちょっと食生活を整えねば笑い泣き

 

出ちゃうのよ

   たるんだ気持ちが

        グラフにも真顔キラキラ

(ヨガばばあ心の俳句)

 

 

ついでに、過去6ヵ月のグラフグラサン

 

スタート時85kgっていうのは、私の希望的観測に基づいた推定なので・・・本当は86、7kgあったと思います・・・・言いたくないけど・・・ゲロー

 

そう考えると、4ヵ月半で20kgは減量できたのかなチューラブラブ

 

目標体重が最初64kgだったので、グラフ上ではあと一息になってますが・・・

60kgに変更したので、達成まであと5kgもあるYO笑い泣き

 

今のダイエットは「辛い」とか「大変」という感覚が全くないので、とりあえず63kgになるまではこのまま続けていく予定ですぶー音譜

 

そこから先はリバウンド防止のため、ちょっぴりペースを落とすつもり。

これくらいならキープできるグッこれやっちゃうと増えるゲッソリという感覚を自分なりにつかんでいけたらなぁ、と。

 

ともあれ、あと少しだ!!

 

ゴールが見えてきた~~~キラキラ

 

 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ