おはようございます!照れ
 
アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとうございますキラキラ
フォローも引き続き大歓迎ですチュー
ブログ村からお越しの皆さんも、いらっしゃいませ~音符
 
本日の体重。

前日比-400gウインク

 

停滞期に溜め込まれていたお水がじゃーじゃー抜けておりますびっくり

どんだけ溜めたんだよ私・・・。

さすがにこれで全部抜けきったと思いますタラー

 
停滞期(排卵日前後約10日)は、ダイエット中でも体重維持~300gほど増量なわけだから、ダイエットしていなければ1~2kg増える計算ガーン
 
もちろん脂肪じゃなくて水分による増量だけど、ダイエットが終わったら、それも込みで体重管理しなきゃですねアセアセ
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
以前の記事にも書いたとおり、Waka Yogi さんのアプリでヨガに出会った私。
すっかりヨガにはまりました。
 
ヨガばばあの誕生ですニヤニヤ
 
気持ちいいのは朝ヨガ晴れ
 
ヨガって歩くわけでも走るわけでもなく、動きもスローなんだけど、開始して数分ですでに汗だくになります滝汗
 
基本のウォームアップ20分が終わる頃には、もう汗びっしょり!
ヨガマット(←なぜか押し入れに入ってた古いやつ)に汗が落ちてびしょびしょ状態笑い泣き
 
だけど、全然疲れた感じがしない音譜
むしろ体が軽くて、朝から気分がいいのですチューラブラブ
 
そして、ふと思ったひらめき電球
 
これ、仕事の合間にできたらもっといいだろうなぁ・・・。
いつも仕事が終わると背中が痛くてしょうがないんだけど、合間にヨガやればかなり改善できる気がする(´-ω-`)
 
うーん・・・。
 
・・・っていうか・・・。
 
私自宅で仕事してるんだから、やろうと思えば24時間いつでもできるんじゃ!?ポーンハッ

 

ということに今やっと気づきましたニヤニヤ
 
誰かに見られてるとちょっと気が引けるけど、私の場合、唯一見てるのはアフロ丸(仮名)だけ。
むしろアフロ丸だって爆睡してて、私のヨガ姿なんて見てやしないわ下矢印

※私が仕事中のアフロ丸(仮名)の様子
 
ということで。
私、いつでもヨガばばあに変身できます真顔キラキラ
 
もっと早くヨガに出会いたかった・・・。
 
だけど、巨漢の頃はたっぷりお肉がじゃますぎて、どのみち動けなかったかもしれないよ、うん滝汗
 
 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ