おはようございます!ニコニコ
 
アメブロの皆さん、いつもいいねグッありがとうございます音符
ブログ村からお越しの皆さん、いつもありがとう~お願いむらさき音符
 
本日の体重。

前日比-200gチュー

 

ついに65の数字が見えましたキラキラ

これで2015年度に蓄えた体脂肪(※注)が完全成仏されたことになります(。-人-。) 南無

 

--------------------

※注) 私は4年で25kg増量したため、1年ごとの増え方は推定でこのくらいでした。

2014年度 → 60kg~66kg

2015年度 → 66kg~72kg(8月29日昇天)

2016年度 → 72kg~79kg(7月8日昇天)

2017年度 → 79kg~85+αkg(5月11日昇天)

今回めでたく、2015年度の脂肪があの世に召されましたニヤニヤ

もう二度と現世に戻ってくるなよ~笑い泣き

--------------------

 

-20kgまでいよいよあと1kg!!

これくらいの体重になれば、もう気楽なもんですチュー

医者に怒られるほどの巨漢ではなくなったのでw

 

残り6kg(2014年度の脂肪)は、筋力を鍛えつつのんびり成仏させていきたいと思います口笛音譜

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

それでね、それでね。

 

聞いて下さいよ!!

 

私がどれだけバカで大バカでスーパーバカか聞いてくださいよ!!

もう、ここでしか愚痴れないから聞いて笑い泣き

 

昨日夕方、冷蔵庫を開けたのです。

そうしましたら、世にも悲惨な光景が目に飛び込んでまいりました・・・。

 

MCTオイルが倒れて、中身が全部こぼれてるYOゲロー

 

どうやら昼間使って、ふたがちゃんと閉まっていない状態のまま冷蔵庫に入れたらしい・・・。

扉を閉めた衝撃で、倒れてしまった、と推測ゲッソリ

 

10g100円の高級オイルが・・・・

 

私のマヌケ!!

 

私の屑ゴミ!!

 

私の知能ネズミ以下!!

 

私の××××××××!!

       上矢印自主規制

 

思いつく限りの言葉で自分自身を罵倒し、リアルに泣きながら冷蔵庫片付けました・・・。

キッチンペーパーに吸われていく高級オイルチーン

 

ということで、昨日また買いに行きました笑い泣き

言ってることが典型的なダメ男と一緒だわ真顔
 
 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ