おはようございます!照れ
 
アメブロの皆さん、いつもいいねグッ、フォローありがとうございます音符
ブログ村からお越しの皆さん、いらっしゃいませ~ハート
 
今年の容赦ない残暑晴れはまだまだ続きそうなので、お互い体に気をつけましょうねタラー
 
本日の体重。

前日比±0キョロキョロ

 

停滞期が終わって水はけがよくなったのに・・・。

昨日もすごい頻度でトイレに行ったのに・・・。

何で減らないんだと思います?滝汗

 

今週も勝てなかったんですよ、週末の誘惑笑い泣き

 
他の中学校より一足早く2学期が始まり、平日も土日も塾だの模試だので夜遅くまで勉強している頑張り屋の娘が、珍しく
「焼肉食べたい!
って言うんですもの・・・。
 
行かないわけにいかんでしょう真顔キラキラ

 

 
さっそく予約を入れたのは、美味しい国産牛がリーズナブルに味わえる肉匠坂井さんラブ

 

炭火がいいよね、じゅうじゅう焼けるよね、食欲そそるよねデレデレ
(一応)糖質制限中の身ですので、お肉も基本的には岩塩&レモンで食べましたが・・・。
 
ここの売りはなんといっても、すき焼きのたれを染み込ませた薄切りお肉を炭火で焼き、生卵にからめて食べる焼きすきピンクハート
 
たとえ糖質量が高くても!
これを食べずして帰れないのよ真顔
 
謎の使命感で焼きすきを存分に味わい、最後はデザートまで食べちゃった・・・やっちゃった・・・
image
ほんのり甘い水ゼリーにきなこと黒蜜をかけて食べますデレデレ
 
しかしさすがにね、黒蜜の糖質量こえええのよゲッソリ
 
3分の1だけ食べて、あとは夫にパスしましたタラー
こうして私の代わりに肥えていく夫真顔
上矢印このセリフも週末の定番
 
以上、10代なみにモリモリお肉(焼きすき含む)を食べ、そのうえデザートまで食べちゃった週末やらかしババアでしたゲロー
グッバイ、私のケトン体・・・。
 
しかし、娘や夫が美味しそうに食べてた肉寿司や冷麺なんかを我慢できたのは偉かったわニヤニヤ
上矢印自分に甘すぎ、そしてポジティブすぎ

 

さすがにやばい量を食べたので、今日は節制に努めます・・・。

気持ちを切り替えて、今週もがんばりましょう!!

 
 

------------------------

音譜ブログ村に参加してます音譜

 

ダイエットに役立つブログがいっぱいですよラブラブ