いつも「いいね」やコメントありがとうございます(*´꒳`*)

7月最終日ということで、今月のまとめですヽ(´▽`)/

 

どどーーん!

 

 

最終日の今日タイミングよく減少期に入ったので、トータル4.2kg減という結果になりましたニコニコ

 

5月からの変化をグラフで見ると

こんな感じ。

1月単位で見ると、体重が減っているのはほぼ減少期Σ(´∀`;)

気持ちいい時期なんですよ、減少期は(笑)

逆に停滞期はめちゃくちゃしんどいんですけどねえーん

 

ちなみに、ウォーキング(という名の犬の散歩)はこんな感じ。

26日もいつも通り2.6km歩いたんですが、途中で電話がかかってきてしまい・・・。

そのはずみでアプリを終了させてしまって、計測できませんでした( ノД`)シクシク…

 

28日は台風のため、自宅でステッパー運動のみでした(´・ω・`)

(ワンコは見てただけキョロキョロ

 

月ごとの目標は特に決めていませんが、8月もこんな調子でマイペースに頑張りたいと思います!