おはようございます!

本日の体重。
前日比−100g。
停滞期なのにちょっとずつ減ってる!
先月の停滞期はピクリとも動かなかったので、かなりうれしいですね(*´Д`*)

今月の停滞期終了まで推定あと3日
これなら余裕でしのげる〜(≧∇≦)


週末ということもあり、昨日はかなり食べ過ぎてしまいました( ;∀;)
平日の私は、昼も夜も個食状態なんです。
夫は仕事で帰宅が遅いし、子どもも学校と塾の往復で遅いですからね。
寂しいけど、誘惑がないので糖質制限をきっちり守れるというメリットがあります(笑)

が!!
週末は家族と一緒に食べることが多いので、外食だおやつだと、一緒になってついついあれこれ食べてしまいます( ;∀;)
肥満は積み重ねの結果なので土日食べ過ぎたくらいで急に太ったりはしないけど、我ながら意志が弱いなぁ、って思いますね( ̄▽ ̄;)

リバウンド防止のためにも、食べ過ぎたら次の日リカバーする!っていう食事調整スキルを磨かないと。
・・・しかし、今日もお昼から地域の集まりがあって、そこでもりもり食べないとなりません(´;Д;`)

週末おそろしいですなぁ(笑)