おはようございます!

 

本日の体重。

前日比-100g。

停滞期なのに2日連続で落ちてますΣ(゚Д゚)

そこはさすがに停滞期なので、落ち方もほんの少しですが・・・。

それでもやっぱりうれしいヽ(´▽`)/

落ちないよりは、ほんの少しでも落ちた方がいい(笑)

 

さてさて。

最近ちょっと悩んでいることが・・・。

それは服のサイズ問題

新しいものを買う際、トップスはともかく、パンツやスカートのサイズは悩ましいです。

 

80kg台から70kg台になった時、それまではいていたジーンズやパンツがゆるゆるになったので、新しい黒パンツを購入したんですよね。

たった2ヵ月半前なんですが、そのパンツも今はこんな感じ( ̄▽ ̄;)

歩くとずるずる落ちてくるようになってしまいました(;´∀`)

短い命だった・・・。

買った時から10kg減ってるので当然なんですが、その時はこんなに順調にダイエットが進むとは思ってなかったんです。

 

現状、数か月前のパンツ類はほぼ履けなくなってしまったので、「買ったはいいけど太ったせいで着れなくなってしまった」的な、数年前の訳アリの服を中心に着てますw

捨てないでとっておいてよかったよ(笑)

 

そろそろ秋物を購入するにあたり、サイズどうしよう・・・というのが目下の悩み。

今はきつくて履けないけど、2か月後だったら履けてるはず!・・・みたいなサイズを挑戦的に買ってみようかな・・・。

けれど、そこまでダイエットが進まなかった場合、無駄になってしまうわけで( ̄▽ ̄;)

かといって、この黒パンツみたいに今のサイズに寄せて買うと、あっという間にゆるゆるになってしまう可能性もあります。

今のサイズで、プチプラのお安い服を使い捨て覚悟で買うっていう手もありますね!

 

あれこれ悩むと何も買えない(;´∀`)