こんにちは!

 

本日の体重。

ここ5日間の体重変化は

69.9 → 69.7 → 69.8 → 69.7 → 69.8

となっております。

うーん!

気持ちいいくらいの停滞期(笑)

これがあと1週間も続くんですよね(;´∀`)

毎度ながらイヤだな~(笑)

 

停滞期は水分溜め込み期なので、ちょっと水分を摂り過ぎると翌日数百グラムどどーん!と増えたりします。

ですが、所詮は水分。

脂肪が増えているわけではないので、そこは広い心で許して差し上げましょう。

特に今は暑いですからねぇ・・・。

水分を控えると、熱中症のリスクが高まります。

四の五の言わずにたくさん水分とって、思う存分むくみましょう!(開き直り)

 

ファミマ様でバターコーヒーを1週間分まとめ買い。

(そろそろ店員さんの間で「バターコーヒーばばあ」とかのあだ名が付きそう。。。)

 

試し始めたのがちょうど停滞期と重なったため、正直なところ効果のほどはさっぱり分かりません( ̄▽ ̄;)

(なぜ減少期に試さないのか・・・w)

けれど、上質オイルはたんぱく質以上に摂りにくいですから、足りない栄養を補給する、くらいの気持ちでもう少し続けることにします。