※ダイエットを始めるまでの経緯は、テーマから「ダイエットを始めるまで①~③」をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ようやく現実に目を向け始めた私。

いや・・・。

正確に言えば、この頃はまだ本当の現実に目を向けられていなかったのです。

なぜなら、

体重計に乗るのが怖くて、体重を測っていなかったから(笑)

 

すごーーーく太ってしまった自覚はありましたが、それだけに、恐ろしすぎて体重が見れなかったのですw

「2週間くらいがんばって、痩せ始めた自覚が出たら測ろうっと・・・。」

などと言い訳し、体重を直視できずにいました( ̄▽ ̄;)

ですから、このピークに太っていた時期の体重がいったいどのくらいなのか、実は分かりません・・・。

 

4月末にようやく測った時点で約82kg。

よって、どれだけ少なく見積もっても85kgあったことは間違いありません(;´∀`)

ヘタすると86、7kgあったんじゃないかなぁ・・・。

なぜなら、この時点でかなりお腹がすっきりした自覚があったから。

ぴちぴちだったジーンズは少し余裕ができ、お腹の邪魔感がすいぶん減っていたのです。

それで82kgですからね~(´;ω;`)ウッ…