ダイエットのきっかけは、今年(2018年)の4月でした。

 

とにかくお腹がじゃまなのです。

自分のお腹がじゃまで歩きにくい、というとんでもない現実に気づいた私。

まじまじと鏡を見ると、そこには臨月か!?というお腹の中年女性が(;´∀`)

正面から見ると、樽!

横から見ると、完全に臨月なのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もちろん、臨月の中身はAll脂肪であり、赤ちゃんは一切入ってませんw

 

やばい・・・これはやばい・・・さすがにやばい・・・太り過ぎて死ぬかもしれない・・・。

 

スタイルがどうこう以前に、命の危機を感じた私は、ここでようやく4年に渡る肥満生活に終止符を打つことを決意したのでした・・・。

 

・・・・。

 

遅いよ!!!w