スポーツクラブNAS西葛西のクラス、スタートしました | Mayumikke☆マユミッケ 暮らしと星と、風水と。

Mayumikke☆マユミッケ 暮らしと星と、風水と。

星よみ風水師ヨガインストラクター・
Mayumikke(マユミッケ)

こんにちは!

ヨガインストラクターMAYUMIですニコニコ






きのうは ヨガ ヨール と、スポーツクラブNAS西葛西でヨガ✨✨



ヨール入口前の金魚さん(?)達も、寒くてトンネルに集まっているような爆笑







でも夜はそうでもなかったですね!
ドアあけて「あれっ?」て思いました!







西葛西のNASはきのうがレッスンスタート日でしたニコニコ





できて半年くらいの、新しい施設です!
私は2階アクティブスタジオにて

21:15〜22:00

のヨガクラス担当です。




前のクラスがエアリアルヨガなので、私が入るときにスタッフさん達が布の取り外しを頑張っていましたニコニコ
ありがとうございます!!







これから毎週、よろしくお願いします❤️