ゴーヤもピーマンも暑さでげんなり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





ゴーヤは暑さで花が咲く元気もなさそう。

ピーマンもげんなり枯れそう。

水あげなくっちゃね💦💦💦



そしてばあちゃんの担当のささげ、木は生き生きしているんだけど不思議‼️実が全然ならない。



枝豆も豆は少しできているんだけど、

全然実が入らない晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


草だけは生き生きしている。

草刈りしても1週間たてばもうボウボウ‼️


そして孫は今日からスイミング教室の短期講習です。今週1週間だけ行きます。

今日はじーじーが連れて行ってくれたのですが、

下の子だと思ってずーと見ていた子が、最後に帽子脱いだ時、髪型が違ったんだってガーンガーンガーン



そして夕飯の希望は肉詰めピーマンでした。

好評でした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}