5日の日ゴーヤをとって出荷して、草刈りを少しして12時からお出かけ〜


念願のホテル浦島に行ってきました。


出発してから2時間半。


駐車場からバスで港まで送ってくれます。




そしたら亀さんが迎えにきてくれます。

亀さんの後ろに見えているのがホテル浦島です。

後ろに見えている山全体ホテルです。

4つも棟があります。

すごい大きなホテルです。



さあ、竜宮城へ出発。



私たちは日昇館だったのですが、

山の上の山上館に行くスカイウォーカーと言うエスカレーター。

こんな高いのが3個続いています。



山上館から山の上を散歩。

展望台からみる太平洋。



夕食のバイキングですが、これはおかわりです。

1回目のはなぜか焦って写真忘れました。



念願だった忘帰洞のお風呂入ってきました。

玄武洞と言うお風呂も良かったです。

あと滝見温泉も入りました。

全部で男女入れ替えも入れると6個?のお風呂があります。

岩の洞の中で潮風にあたりながら波をみながらのお風呂です。



私たちの館、日昇館は名前の通り

部屋の窓から日の出がバッチリ見えます。


写真は現物と違うんですよね。

太陽の色は白じゃなくて本当は真っ赤に見えたんだけどな〜

なんで白く写るのかな?残念🫤



6日竜宮城とお別れ。

現実に帰ってきましたニヤリ