野菜色々とれています。


今日は出荷と娘らに野菜詰を送りました。


とうもろこし、ゴーヤ、ピーマン、きゅうり、インゲン、ズッキーニ、白瓜、坊ちゃん飛び出すハート




そして、昼ごはんはとうもろこし。

夜にもとうもろこしを食べました。

甘くて美味しい😋

けど、けど、多分昨日の方がもう少し甘かった。

雨のせいかな?

みんなに送ったのに残念🫤

なぜかな?



明日は検診。

尿と便と特定健診だけ。

あとはパス🙅‍♀️

本当は全部した方がいいんだけどね。



そして

青紫蘇と



白瓜をとってきました。


明日はこれを使って

毎年恒例の

あるものを作ります。

美味しいのできるように頑張るぞ〜💪